1507108047297




こんばんは(*´▽`*)♥



10月に入って早速たくさんの方から連絡をいただきとてもうれしいです♥



今日はある一人のレクチャー生のお話です☺


以前ツールを購入されてから今日届いて、早速レクチャーさしていただきました♥


文章だと長くなるので画像を見てもらえれば一目でわかります✨


6792864812215
6792864826729
6792864858288
6792946119201
S__5922882






一部隠してるところは、ツールの設定方法や私のロジックについてのレクチャーなので伏せています(´・ω・`)



これを見れば一目瞭然ですよね(笑)

頑張ってシグナル配信してる方でもせいぜい5割が精いっぱいでしょう(笑)

負けたらマーチンしてください!!

とか、資金ない人に言っても、5回、6回、とマーチンできなければ意味ないですからね(*´▽`*)


勘違いしてる人もいてるのでここで教えておきますね!!


レクチャー=シグナル配信

これは間違いです。



私が配信していきますので、僕がしていきますので

↑甘い言葉に乗ったらそこで終わりと思ってください。。。


そうなる前に!!!!


人をしっかり選んで人生楽しくできるようにしましょう♥


では連絡お待ちしてます(*´▽`*)

LINEID→ha-chan0404
LINEID→ha-chan0404
LINEID→ha-chan0404
LINEID→ha-chan0404
LINEID→ha-chan0404




ランキング参加してます♪
最後にぽちっと押してください♥